
--.--.-- --:--|スポンサー広告

波乱万丈な人生!?

2006.10.16 15:05|ママのことorパパのこと
今日は、ママ友達のkoちゃんママyuちゃんママと一緒にランチしました。
そのとき、たまたまkouちゃんママが先日観てもらったという、手相の話になり、
そう言えば小さい頃おばあちゃんに
百にぎり頭が良い手相だと言われてたことを話し、手のひらを出すと、
やはり両方のママからいい手相なんだよと♬
しかも私の右の手のひらには、いつの頃からかほくろが出没・・
これまた大金をつかむという、良いほくろらしいのです♬♬

気になって、うちに帰ってネットで少し調べてみました。
私の手相は
『頭脳線と感情線が合流し、まっすぐに手のひらを横断している比較的珍しいといわれている手相』=ますかけ線というらしいのですが、波乱万丈の人生送るだの、運命は、いいときと悪いときが極端。だとかあまりいいことは書かれてなかったのでブルーになっちゃいました

でも振り返ると、今まで大きなケガや病気もしたことないし、今は二人目のBABYちゃんも授かって幸せな生活を送っているので良しとします。この手相のおかげ!?
20061017155846.jpg
20061017155900.jpg
両手にあるますかけ線&ほくろわかりますか?

コメント

>♪abeさん♪

そうだったね、abeさんのおばあちゃまとても幸せな人生送ってきたんだから、私もいい人生を歩んでいくと信じて頑張りまっす!健康第一だねv-425

>♪なお♪

へ~、なおも右手がますかけだったんだね。
ムッツリスケベってなんだぁ?
私はハッキリスケベだから大ウソだね(笑)
どちらにしても、なおも幸せな家庭を築いてるし、きっと良い運命だと思うよ(^_-)-☆

>♪みっちゃん♪

またランチ一緒に行こうねv-372
月1くらい行けたらいいねv-410
近いうちに中華街行きたいと思ってるんで、
結果報告させてもらうね。お楽しみに♪

>♪kumi♪

私も良いことしか信じないタイプ、おまけに常にプラス思考だよっ(笑)
そうじゃないと、人生楽しめないよねv-398
そういえば中学の時、先生に怒られたときがあって笑ってごまかしてたら『ヘラヘラすんなぁe-281!』って言われて、このときはさすがに落ち込んだけどねv-404プラス思考が裏目に出ちゃいましたe-263(苦笑)

ほ~♪ますかけねぇ・・・はじめて知りました(笑)
でも両方ある人はほとんど居ないって書いてあるよ!?
ひなママ両手にあるなんてすごいね!!

悪い事言われたりすると私もへこむけど、物は考えようだからね。
こんな事になった・・・と思うより
これで済んだ。と思うと物事って100%違うものになっちゃうよね?

だから私は良い事しか信じませーん(笑)

強運

ランチ楽しかったねv-271
ますかけと手のひらのホクロ、
ダブル効果で強運間違いなしだよ!
易者さんに直接観てもらったら
またいろんなことがわかりそうだね。
もし行ったら鑑定結果教えてくださーい♪


私も〔ますかけ〕だよぉ~!右だけね。
だいぶん前に職場に来た手相見る人に…つながってる人はムッツリスケベな人だよ!って言われてショックを受けた事があるよプッ!(*≧m≦)=3
なんか私も気になるような、怖いような。
今年は厄年真っただ中だしねぇ~。
悪い事言われると、落ち込んじゃいそう(^▽^;)

ますかけ

大丈夫大丈夫!
昨日も言ったけど私の祖父は、若い頃は結核とかで体も弱かったのに、おばあちゃまのますかけに守られ、人生の中盤以降は政治家としてもずっと安泰でした。
おばあちゃまは祖父の残した相当の財産と、ひ孫にまで恵まれ、今も健康で最高に幸せに生活してます。(うちのマンションの頭金も実は祖母だったりする。は、恥ずかしい!)

↓コレがうちの一族の大黒柱の祖母
http://www.akamama.co.jp/tomoko/index.html

そうやって周りに福をまいてくれるのよ、きっと♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

