
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々の再会

2008.05.26 22:46|イベント
昨日は、ハワイ帰りのママ友さんから『久しぶりに集まりませんか~?』
の声かけ(メール)で、4組の親子が集まりました。
それぞれ、子供×2人づついるので、計12名・・・
え~っ!!と思うかもしれませんが、
過去に集まった時はこんなもんじゃありませんでした。
今回の倍くらいの人数が集まったこともあったので。

ちなみに、今回のメンバーは・・・
一番上が小学1年生のMちゃん、
そして、一番下がうちのたっくんでした。
ひなと同じ年齢の子が3名、
このメンバーは以前通っていた保育園で一緒だったお友達。

はじめは、照れておしゃべりもあまりできなかったですが、
ランチ後、しばらくして近くの公園に繰り出したときには
すっかりうちとけて一緒に鬼ごっこをして遊んでいました。
子供達はもちろん楽しい1日だったと思いますが、
私自身も、と~っても楽しませてもらいました。

毎回の事ですが、場所を提供してくれたYちゃんママ
ほんとうにありがとうございました。
Yちゃんパパもお休みだったのに、お騒がせしてすみませんでしたm(__)m
ブログ画像 196
ブログ画像 199 子供達大集合!


この後17時過ぎ、パパと合流。
外食をして帰りましたが、頑張ってお昼寝しなかったたっくんは・・・
ブログ画像 211

そして、ひなは・・・
ブログ画像 215


公園ではすっごい走り回って、汗びっちょりになっていたひなは、
結局この日も寝たのはいつもと同じ23時頃。
ひなの体力、恐るべきです。

コメント

大勢で楽しそうですね~♪
子供たちが一緒になって遊んでる姿って
見ていて微笑ましいですよね。

ひなちゃん11時に寝てるんですか~?
お昼寝もしないですごい体力ですね!
ビックリ!!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

