
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さらばメガネ、さらばコンタクト

2008.03.27 22:40|ママのことorパパのこと
前回レーシックの日付を変更したということで書いてましたが、
今日行ってきました!

実は、昨晩(23:00頃)病院から電話があり、
私が受けようとしていた手術の機械が故障して修理しなければならないので
1週間位手術ができないと言われました。

ちょっと待ってよ~!!って感じで
電話口の若い(そうな)男性に
『ちょっと困ります~
もう他の日は予定入れてしまってるんで、するとしたら明日しかないんですが・・・
なんとかできないんですか
って、攻めたらもともと受けようとしていた安い方で、
しかも時間は変更なしで入れてくれました。
こちらとしては、金額が安いにこした事はなかったので超ラッキー
(70000円位違います。)

しかし、前回の検査の時、今月はすでに予約でうまってるって言ってたのになんで???
と思いましたが、まっ無事に受けれるからいいやですね。

そしてそして、予約時間より40分遅れて手術スタート。
クリーンルームに入ってから手術終了まで約20分位だったと思います。
手術の時間はトータルで10分位です。(ご興味のある方はHPをご覧くださいね。)

手術が終わって10時間ほど経過した今、
ほとんど痛みもなく、なにもかもが、 はっきり、くっきり、クリア見えます。
コンタクトをしていた時より澄んでいるというか、なんだかキラキラしてるって感じ。
翌日はもっとクリアになるっていう話だから、明日の朝が楽しみ♪(個人差はあるそうですが・・)

ほんとにやって良かった~!!って思っています。

迷ったり、悩んでいる方は、適応検査だけでも受けられてみてはいかがでしょうか??
ブログIMG_1142 長年お世話になった相棒達よ、さようなら~バイバイ

コメント

>♪kumi♪
コメント遅くなりましたが、
レーシックついにやっちゃいました。
その後も快適に過ごしてるよ!
今後福岡でも出来るようになればいいね。
ただ、終わった後は目薬地獄・・・

>♪yukkaさん♪
yukkaさんも結構パソコンしてそうなんで
目だけは大切にして下さいね。
下がり始めたらいっきに視力が悪くなる場合もあるので・・・

安くできて効果抜群で良かったですね~!
手術って聞くとちょっと怖いですが
10分で終わっちゃうんですか~!?
私は裸眼なんですが、PCなどのせいで
かなり視力が低下してる気配なので
今度の免許更新の時は引っ掛かるんじゃないかと
今から心配してます…。

↓のコメント
みぃ~はゲーセンに行くと
乗った後にカードが出てくる乗り物(アンパンマンなど)
にいつも乗ります。
太鼓の達人にはまだ挑戦したことないです~!
やらせたらハマりそうだけど。
まだアンパンマン大好きなんですよ…。
家の中では最近、工作にハマってるようです。


うわわわわ~。

わ~、ついに!!やっちゃったのね。
どう?怖くなかった?
あ~うらやましい。私もしたいけど~
こっちの方じゃあんまり聞かないよ・・・。
病院選びが大変そう^^;
あ~ん、いいなぁ~。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

