
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2008.03.26 22:59|ママのことorパパのこと
今日、派遣会社から紹介していただいた会社へお顔合わせ(面談)へ行ってきました。
今まで勤務してきた会社は自宅→貨物車→会社(約40分)という感じでしたが、
今回は2人の子供たちがいるので、
何かあったらすぐかけつけることができるように
出来るだけ勤務地は近いところで探してもらっていました。

今月に入り度々いろんな派遣会社から紹介の電話をいただいてましたが
(ちなみに6社に登録してます)
なかなか条件が合わずお断りさせてもらっていました。

そんなある日(今月中旬頃)某派遣会社から、
自宅から徒歩15分位で行ける派遣先を紹介してもらったので、即答でお願いしました。
派遣会社の社内でも書類選考があり、通過するとお顔合わせまでこぎつけるそうですが
なんとかお顔合わせが決まり、その日が今日でした。

久しぶりの面談だったので、もともと上がり症の私・・・
とてつもないくらい緊張でテンパってまして、
しどろもどろになりながらも採用担当の方の質問に答えなんとか無事に終了

心の中では【終わった~(落ちた~)】、次探さなきゃ!!
という気持ちで一杯でした。

派遣会社の営業の方(女性)から、
『あさってまでには結果の連絡をいれますね。』
という話だったので、覚悟はできてました。



・・・が、な、なんと、20時頃に派遣会社からの電話が・・・

『他社の方も面談にいらっしゃってたようで、
さっきまで打ち合わせしてたそうなんですが、採用されましたよ!』


なんと早くも決まってしまいました

営業さんもかなりプッシュしてくださったようで、そのおかげで来月7日~早速仕事スタートです。
ちなみに1部上場の企業さんです
頑張って働くぞ~!!

コメント

>♪Mikaさん♪
コメントありがとうございます。
無事に実習終了したんですね。
実習で学んだことをこれからの経験に生かして
頑張ってくださいね。
私も頑張ります!

おめでとう~♪

某新横浜でご一緒でした

お元気そうでよかったわ

修了式も無事に終わりました
N君は実習中にお仕事決まったそうですよ

保育園とも近いなら安心して働けるから
いい職場がみつかって本当によかったね

>♪たくママさん♪

では、4月1日楽しみにしてますね♪

おめでとう!!

通勤時間は大事だもんね、すごい好条件!
頑張ってね~♪

P.S.
慣らし保育で4/1,2はお休みです。お暇だったら会いませんか~?
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

