
--.--.-- --:--|スポンサー広告

妊婦検診

2006.10.06 17:27|たっくん 妊娠中
今日の関東地方は、台風の影響&低気圧&秋雨前線が重なって
外はすごいことになってました。
多分、傘が壊れて使えなくなった人沢山いるはずです

そんな豪雨の中、わくわくしながら2週間ぶりの妊婦検診へ
前回の時は胎嚢しか確認できなかったのでちょっとドキドキでしたが、
無事にBabyと心臓が確認できてひと安心しました。
20061006172427.jpg 7w に入りました。
検診が終了し、その足でまた豪雨の中、区役所へ
早速、母子手帳もらいに行ってきました。

次回は4週間後・・・待ち遠しいな

そうそう、ひなの母子手帳の1.5倍くらいのサイズに驚いてしまいました。
20061006172411.jpgどっちが普通のサイズなのかなぁ?

コメント

>♪おっささん♪

そうそう、この間、あの豪雨v-279v-279v-279の日、そっちに行ったんです。
でも、やっぱり会社に顔を出すのは恥ずかしく
(柄じゃないって!?)Nさんとランチv-271して、そそくさと帰っちゃいました。ごめんね<(_ _)>
今度、一緒にランチv-271しようねv-411

こんばんわ。すごいねえ超音波写真。
なんか感動してしまうわ!
元気に育ちますように・・・v-344

この間、こっちに来てたんだってね~。顔出してくれたら良かったのに。
ひなママから頂いたケーキv-274とっても美味しかったよ!ご馳走様でした。

>♪あゆママ♪

どっちが産まれてくるか楽しみ♪
多分女の子のような気がするけど・・
元気に産まれてきてくれれば
よしv-218としましょうv-425

>♪みっちゃん♪

ほんと先日の豪雨すごかったよねv-399
危ない・危ない、ベビーカー倒れなくてよかったv-405
みっちゃんが飛ばされてないか心配してました(笑)

>♪なお♪
一姫二太郎・・・なおは産み分けたもんね、すごいよ。
私は次の子も女の子のような気がする。
うちの家系は女系だし・・・
まっ、元気に産まれてくれればそれだけでi-206だけどねv-410






こっちも…

すんごい風やったよv-36
ボロアパートはガッタンガッタン鳴ってるし(^▽^;)

私も懐かしぃ~超音波写真v-212
もらえるのかなり楽しみだったもんね。
でも後期になると、何が写ってるのか全然分からなかった。
先生が下手なのかなプッ!(*≧m≦)=3
v-205v-206か楽しみやね!
私の周りは2人目妊婦さんばっかなんだけど、みんな1人目と同じ性別みたい。
ひなまま!くつがえして、男の子だといいね。

ああ~、なつかしい超音波写真!
赤ちゃんの心臓がぱくぱく動いてるのって
すっごいかわいいよね~v-238
順調そうでよかったよかった♪

豪雨すごかったねー。
保育園から帰ってくるとき、
ベビーカーごと倒れそうになったよ(^-^;

そっち雨すごいみたいやねーv-279こっちもその台風のせいか風がかなりひどくて子供部屋に置いてた全身鏡が倒れて割れたよv-406
赤ちゃん順調に育ってるねv-345
男の子かなーv-361女の子かなーv-361姉ちゃんはどっちがよかとv-362んで、どっちと思うv-236
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

