
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うれしい報告

2008.03.01 01:48|その他
0時をまわり、3月になりました・・・
3月も、『去る』というくらいなんで、
あっという間にすぎてしまうことでしょうね。
春はすぐそこっ
早く桜満開桜(木)の歩道を歩いてみたいな。

そういえば、昨晩、専門学校時代の友人から久しぶりに電話がありました。

福岡在住ですが、なんと、来月結婚(とりあえず籍を入れる)するそうです
専門学校時代の友人の中で、ひとりだけ未だ独身だったので、
心配してたのですが、これで一安心。(お幸せに!)

なお♪kumi、、是非連絡入れてあげて下さい。
---------------------------------------☆彡

他にも嬉しいお知らせが届きました。
なんと、認可保育園への入園が決定しました。
申し込み3年目にして、ようやくの入園です。
ただ、認可園の入園は今回も絶対無理だとあきらめモード入ってました。
だから、来年度も今行っている保育園に
お世話になるつもりでいたので拍子抜けしちゃいました。
それと同時に寂しさがこみ上げてきました。

何が寂しいって・・・
たっくんをお世話してくださっていたY先生とのお別れ。
短い期間でしたが、6ヶ月頃からスタートしたたっくんの離乳食を
毎日Y先生が作って下さっていました。
Y先生自身、体調が悪く保育園を休まれたときも
たっくんの離乳食はわざわざ園まで届けて下さいました。
本当に泣けてきます

あと残り1ヶ月お世話になります!

コメント

>♪みっちゃん♪
春はお別れがあり、新しい出会いもある季節だよね。
ちょっぴり寂しいけど、近くだから顔出しくらいにはいつでも行けるし・・・
認可保育園に入園できたことだけでも、ラッキーと思って4月から新生活スタートするね♪

>♪1017さん♪
1017さんも後に続け~!!

超ビックリです!

私の知ってるなおちゃんの事かな?
福岡の以前お会いしたことのある!!
まぁ~違ったとしてもひなママの知り合いと言うことなのでおめでとう!良かったね♪
あっ!!夕方、鶴屋パーキング近くにて、健作にバッタリあって二人共!!だったよ。

祝☆

認可保育園、よかったね!
競争率の激しい中、がんばったねー。
お世話になった先生とさよならするのはさびしいけど、
今までの楽しい思い出を胸に、
新生活もいいスタートが切れますように♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

