
--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝☆4歳

2008.02.18 09:18|ひな 4歳
一週間たちましたが、2月12日、
めでたく、ひなが4歳になりました。
去年の一年間(2歳→3歳)では身長が10センチも伸び成長著しかったのですが、
3歳→4歳は身長はそんなに変化なく、やばいくらい体重が増えました
(ダイエットさせないとな・・・)

そうそう、今年のプレゼントプレゼントは・・・

ジャジャーン!!
16インチの自転車で~す!
ほんとは、キャラクターものにしようと(もちろんキティちゃん)思っていましたが、
パパの提案により飽きのこないようにこれにしました。
まだ家の中でオブジェクトになっているので、
今週末あたりに自転車デビューしたいと思っています!

今週21日には、たっくんがめでたく9ヶ月になります
また風邪がぶり返したようで、目やに鼻水がおとといあたりから凄いんですけど・・・
皆さんも気をつけてくださいね

コメント

お久しぶりだね_alt_str_i_F9C6.gif_

ひなちゃん
お誕生日おめでとう
早いねもぅ4歳になるなんて…
自転車買って貰ってよかったねでも、Kittyじゃなくてよかったんだろうか?
ママと一緒でKittyスキなのかな!?
ケガしんように遊んでね

>♪あーちさん♪
こんど都合がつくとき自転車の練習ご一緒しませんか?
たくちゃんちの近所の公園なんかいい練習場所ではないでしょうか??
来月はフリーです、いつでもいいのでメール待ってます!

おめでとう!
我が家の拓も自転車は気に入っているようですが、まだ自分ではこげないので押してあげる必要があり、私1人では和もみるのは大変なので、ついつい「今日は無理」と言ってずっとしまっている状態に・・
これを読んで思い出しました(^^;;
これから暖かくなるし、また頑張るか!
よかったら一緒にがんばろう!!

>♪みっちゃん♪

コメント、ありがとね。
ひなも4歳になりました。ほんとに早いものです。

そうなんだね、自転車大活躍してるんだね。
喜んでもらえて光栄です!

随分会ってないから、また近いうちに会いたいね♪
こうちゃんに会いたいよ!(私のこと覚えてるかな??)

おめでとう!

お誕生日おめでとう!
ひなちゃんも4歳か~

颯爽と自転車に乗るひなちゃん、
目に浮かぶわ。

話は少しずれるけど、
ひなママに影響されて購入した私の自転車、
こっちに引っ越してきてからめちゃくちゃ役に立ってます。
コレがなかったらどうなってたんだろう……と思うくらいよ。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

