
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりの再会

2008.02.03 16:54|イベント
今月は毎週のようにイベントが入っている中、
まず始めのイベントは・・・

3家族中華街でのお食事会でした。
前回の1泊旅行以来パパさんも一緒に集まるのは約1年ぶりでした。
毎年の恒例行事にしようと決め前回初めてこの家族ぐるみで行ったところは
那須1泊旅行でした。
前回は10人だったけど、今回は+たっくんの11人。

子供たちも成長している上に、たっくんも増え、そりゃ賑わいました♪
今回予約して行ったところは横浜大飯店
私はもちろんこのお店は初めてでした。
時間制限のない食べ放題のお店で、
店内の雰囲気GOOD
お料理もGOOD
値段もGOOD
他のお店は大体2時間という時間制限があるそうですが、
ここは申し分ないお店でした。(オススメですよ)
11:00に入店して13:30頃までみっちりとお食事させてもらいました。
(のりちゃん予約してくれてありがとネ!)

画像 005(写真撮影を忘れ、気付いた時には食べ終わってました
画像 013(みんなすっかり、おにいちゃん、おねえちゃんに。)

食べ終わった後は、そばにあるよしもとおもしろ水族館へ。
ここも今回初めて行ってきました。
ちょっと料金が高いかな?って感じでしたが、
子供たちは十分楽しめたようです。
あなごちゃん。画像 027

画像 035 ひな、パンツ見えてるって!
画像 034

画像 041画像 044 ついに、ひな19キロに!

久しぶりの全員集合も本当にあっという間でした。
『来年は東京ディズニーランドに行こうね!泊まりで。』
ということで、お別れしたけど、年内に叶うといいな。
ゆかりちゃん&あきらくん、たいきくん、そしてパパさん&ママさんたちお疲れ様でした!

コメント

>♪たいきママさん&ゆか&あきママさん♪
実に楽しい一日だったね。
近いうちにイチゴ狩り行きたいね!

来月からフリーになるのでいつでも連絡待ってます。

>♪yukkaさん♪
まだ、横浜でしょうか?もう大阪かな?
せっかくだったら、こっちに滞在中に
一度お会いしたかったです。
また帰省する機会がありましたら
お時間作っていただけますか???

おくらばせながら、参上です。本当に大満足な中華街です。子供連れにはもってこいのお店だったよね。子供らもチョイチョイ脱走しながらも、賑やかに遊べたし、デザートまで がっつりいただきました。
今度は ディズニーランドか(*^o^*)励みに仕事頑張るぞ(^◇^)┛
その前に母は苺狩りいきたいなぁと考えています。
最後の別れ間際に聞こえなくなるまでバイバァ~イと叫んでた子供たちが印象的でした
パパさんたちもまた遊ぼうね。

大勢で楽しそうですね~♪
時間制限のない食べ放題って
サイコーですね~!!
久しぶりに中華街に行きたくなっちゃいました。

お疲れ様!

久しぶりのコメントです。

土曜日はお疲れ様でした。
私はもちろんの事、タイキもパパも楽しかったって言ってました。

次回は暖かな時期にTDL一泊旅行だね!

ひなチャンのプクプクなお肌と、たくみクンのクリクリな瞳、たまりませんでしたv-10
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

