
--.--.-- --:--|スポンサー広告

頑張りました!

2008.01.18 20:27|その他
ご心配おかけいたしましたが、
今朝妹より『手術は成功した』と連絡が入りました。
甥っ子も手術前は黄疸のせいで肌が黄色になっていたそうですが、
術後は肌の色もすっかり戻ったそうです。
ただ、手術は無事に終わったのですがこれから10日間が山だそうで、まだまだ安心はできません。
これからが本当の戦いでしょう。

姉は2週間で退院できるそうですが、甥っ子はまだ2ヶ月位は入院するそうです。
退院後も1年間程は週1のペースで病院に通院するとのこと。
とは言っても、自宅→熊本市内の病院まで片道2時間半。
往復5時間になります(ひょえ~!)
でも、命が助かっただけでもありがたいと思わないと。
そう思うとこの時間なんて姉達にとってはちっぽけな時間なんだろうと思います・・・

来月10日で5歳を迎える甥っ子。
その頃には元気になってるといいけどな。

コメント

順調だそうです。

>♪abeさん♪
その後甥っ子はメキメキと回復していて、
もう一般病棟に移るそうです。
姉も術後は熱がでたり痛みで死にそうだったそうですが、
甥っ子の方が姉より術後の経過が良く
先生方もびっくりされてるそうです。


>甥っ子くんが大きくなった時「そういえば昔、肝臓移植したんだって~、オレ!」って、
武勇伝になっているよ、きっと!

うんうん、きっとそうなるはず!

成功おめでとう!

遅ればせながら、手術の成功おめでとう!
「成功率70%」って、自分の事として考えると決して高くないよね。ご家族みんな、本当に心配だったと思うけれど、お姉さまも甥っ子くんも本当によく頑張ったね。
「10日が山」ってことだったので、山越えるまであと少しだね。
甥っ子くんが大きくなった時「そういえば昔、肝臓移植したんだって~、オレ!」って、武勇伝になっているよ、きっと!

ありがとう!

>♪あーちさん&みっちゃん♪

みなさんには本当にご心配おかけいたしました。
きっとみなさんの思いが届いたのでしょう。
姉も甥っ子も頑張りました。

しばらくは安静な日々が続きますが、
きっと元気な元の姿に戻ってくれると思います。
近いうちに甥っ子の
元気な姿の写真をupさせてもらいますね。

がんばったね

私もずっと気になっていました。
いろいろ考えさせられるね……
でも、まずは手術の成功、おめでとう。
甥っ子君、小さな体でよくがんばったと思う。
もちろんお姉さんも、そしてご家族も。
まだこれからクリアしなくちゃいけないことが
いくつかあるけど、ひとつずつ越えていけるといいね。
あーちさんも言ってるように、
「あのときは大変だったけど、今となっては信じられないねえ」
なんて言える日が早く来るのを私も願ってます。

よかったね

はらはらドキドキして、チェックしてました。
よかった~~。
まだまだこれからも大変そうだけど、早く思いで話になように祈ってます。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

