
--.--.-- --:--|スポンサー広告

心配なできごと。

2008.01.15 15:38|その他
先週あたりから寒さが本格的になってきましたが、
皆様体調など崩されていませんか?

実は実家が大変なことになっていて心配な毎日を送っています。
年末から母親が体調を崩し入院。
病院で年を越したのはいいですがその後 肺炎を併発。
で、ようやく明日退院予定だとか・・・

それに平行して年明けのこと。
甥っ子(姉の長男)が黄疸が出て入院。
入院したのはいいが、検査結果が悪く大学病院に移される。
検査の結果は、急性肝炎だそうですが、昨日突然急変したらしくアンモニアの数値が高くなり
肝臓がほとんど機能してないとかなんとかで
現在ICUに入ってるそうです。(昨日手術しました)
手術した結果が最悪の場合・・・
肝臓移植になるとか!!(ひょえ~

今年になって甥っ子とは電話で話したばかりだったのに・・・
何が起こるかわからない世の中です。
皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけて!!

コメント

私も・・

「本人より、他人が祈ると通じるっていうから」
そうなんだ、いいこと聞いた、私も祈っておきます。これでも牧師の娘、効果ありますように!!

今年の病が最初に集中しているのかも。そう思えば今を乗り切れば先は明るいカモよ。
でもお母さんももちろんだけど、甥っ子さんは気になっちゃうよね。
ひなママこそ、心労で倒れたりしないように身体に気をつけてね。

祈願

お母さまに甥っ子君、心配だね。
本人より、他人が祈ると通じるっていうから、
私もいっぱい祈ります。
早く元気になりますように。
お姉さんも今つらいと思うけど
笑顔が戻るといいね。




新年そぅそぅ!

何だか慌ただしい年だね!!
まだまだ小さいから、可愛そうhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
神様お願いします。
早くよくなるといいね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

