
--.--.-- --:--|スポンサー広告

来年もよろしく~!

2007.12.31 15:36|その他
早いものでついに今年も後8時間あまりで終了!!
明日から2008年だ!!

2007年は派遣会社に2月まで妊娠を隠したまま仕事をし、
4月(5月出産)~8月まで出産で実家に帰り、
11月からひなとたっくんを保育園に預け始め
12月から訓練校スタート。
今思えばもっとゆっくりしても良かったような気もするけど、
性格上仕方ない。
来年4月からは出来れば正社員で働きたいと考えています

2009年から大殺界に入るのでなんとしてでも来年1年間で色んなことを
やっておきたいと思ってます。
就職することはもちろん、後は資格をとったり・・・

なにはともあれ、
来年もBlog更新頑張りますので是非遊びに来てくださいね。
来年も宜しくお願いいたしますm(__)m

コメント

>♪なお♪
野乃ちゃん春から1年生かぁ!
ほんとに早いね。
ひなが産まれたときに天草に来てくれたけど
その時の印象しか残ってないから不思議でたまらんよ。
いつか、なお♪〟ファミリーと再会できるといいな♪

あと少し…

今年もあと、1時間ちょっと。
ひなママにとっては、たっくん出産2人の育児と忙しい年だったかな?
学校も行き始めたしね。
来年も、幸せてんこ盛りの1年になるといいネッ(*^-゚)vィェィ♪
おさぼりな私ですが、来年もよろしくぅ~♪

…1回コメント入れたんだけど、入ってなかったの(^▽^;)

また来年おあいしましょう!

>♪nikaさん♪
今年ももうすぐ終わっちゃいますね。
と、同時にnikaさんもそろそろ動き始めるのかな?
来年はnikaさんにとってきっと良い年になるんじゃないかな?
いい年になるように願ってます(^・^)
では来年またランチにでも行きましょうね!!

来年もよろぴくお願いします。

今年は1度だけですが、ひなママさんにお会いできて
とても嬉しかったですv-10
何事も前向きに考えたほうが、自分のためになるのだと
気づかせてくれた、ひなママさんには感謝ですv-20
例の所でお勉強している期間は、たくさんランチしましょうv-237

※今頃ですが、年賀状作成のためにPCを立ち上げたら
 いつの間にかこのページを開いてましたワン。
 この書き込み終わったら、ちゃんと作業しますv-217
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

