
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お世話になりました。

2006.09.29 23:04|ママのことorパパのこと
今日は派遣で1年3ヶ月勤務したママのお仕事最終日でした。
昨日はひなの体調が悪く、保育園から呼び出しがかかるという
予期せぬ事態が起きてほんとに焦りました
最後の最後にご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

仕事が終わり、後任の方の歓迎会&私の送別会をしていただきました。
H部長を筆頭に今までにないそうそうたるメンバーに
お集まりいただいて本当に本当に感激でした

短い間でしたが、お世話になりました。またどこかでお会いしましょうね
2006.9.29.jpgこんなにキレイなお花をいただきました。

コメント

>♪オッサさん♪
きゃ~、初登場ですな(^O^)
来てくれるの待ってたよ!

オッサさんにもコウノトリが近いうちBABYを
運んで来てくれると思うよ。
同級生にしてくれ~v-411


>♪abeさん♪
これからしばらくTVe-288&パソコンe-337三昧になりそうですe-291
昼ドラ早速見ましたよ~(笑)


>♪ななママさん♪
今日はななちゃんは保育園でしょうか?
ななママさんのお仕事ぶり、毎日拝見してましたが、実はわたし憧れてましたv-10
仕事は出来るし、ファッションもとてもステキe-266でしたv-402
私も、ななママさんのようなステキな女性になれるように頑張ります!

今日はゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆







ヒナママさん!おつかれさまでした。
たくさん、楽しいお話をありがとうでした。
ちょっと休んでゆっくりして、またがんばってね。
今日は私も久々に自分のためのお休みしてます。同じ青空見てるのかな~。

お疲れ様でした!!

今日から新しい生活のスタートだね☆
ぜひ昼ドラにはまりましょう!←私の産休の一番の夢でしたが見事に達成☆

しばらく仕事はお休みかな?
お互い、今後どう歩むのか、楽しみです。

こんばんわ!
先週までお仕事をご一緒させて頂きましたオッサーですv-221
とうとうひなままさんが居ない毎日が始まってしまいました。さみしーよーv-239でもnikaさんも居る事だし、もうちょっとだけ頑張ってみます。
ひなままさんは妊婦なんだから、無理するなよおv-219v-219v-219
今度はプライベートで遊びましょv-218ではではv-222
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

