fc2ブログ

生後6ヶ月

2007.11.21 22:01|たっくん 0歳
たっくん今日で生後6ヶ月になりました

が・・・
ここにきて、早くも二度目の風邪にかかってしまいました。
おととい病院に行ってきましたが、のどが赤く腫れてるらしいです。
元気はあるので大丈夫でしょう・・・とのことでしたが、
保育園でも早速インフルエンザにかかった子がいるそうでちょっと心配です
来月はじめにインフルエンザの予防接種を受けますが、
それまでひどくならなければいいけど・・・

病院へ行く前はすごくネバネバの鼻水が出て何度も夜中起きてましたが、
(固まって鼻の穴がふさがれてました
お薬のおかげでサラサラになって夜もよく眠ってくれるようになりました。
昨日の夜なんて、ぐっすり眠って約10時間も授乳しなかったんですよ!

急に寒くなってきましたので、皆さんも体調気をつけてくださいね
20071121213134.jpg20071121213121.jpg
二本目の歯も生えてきてゴロゴロ転がりまわるたっくんです。

コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム