
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スタート!!

2007.11.05 14:34|ひな 3歳
ついにスタートしました!保育園。
保育園へ持っていくものが2人分になるので、前もって夜準備して朝を迎えました

私はいつもどおり起床(6:15)
パパを見送り(6:40)
いつもだったらゆっくりコーヒー飲んで、ちょっとしたくつろぎタイム
なんですが、今日はすぐさま着替え、化粧して保育園の荷物の最終確認。
すると、たっくん起床(7:20)
おっぱいを飲ませ、お着替えをさせ時計を見ると、もう8時。
うっそー!!と思いながら、すかさずひなを起こしにかかりました。
18キロ(昨日計測)もある体を布団から引きずりだしましたが、
まだ眠たいらしくボーっとしてたので、着替えさせ、ご飯も食べさせ・・・・
と、時計を見るともう8:40。

先日契約に行ったとき、初日は9時に通園します。と先生に言ってたので、
8:45には家を出ようと思っていましたが、
朝の時間ってほんとうにあっという間に過ぎてしまうものですね
1分1秒たりとも無駄にできません。
これから寒くなるのでますます心配(特にひな
まっ、昨日の夜に保育園の準備をしてたのは正解でした。

慣らし保育はナシにしたので、今日は17:00にお迎えです。

たっくんは母乳+ミルクだったのが、今日からミルクのみになってしまうので心配です。
あんまり、ミルクは好きではなさそうなので
何かあったら連絡下さい!と先生に言ってきたので、
連絡がないということは多分大丈夫なんでしょう。。。

ひなは・・・特に問題なし。

後2時間半でお迎え。
初日はどうだったか、ひなが帰ってきたらゆっくり話を聞きたいと思います。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

