
--.--.-- --:--|スポンサー広告

映画デビュー

2007.10.24 08:35|ひな 3歳
おととい、3歳8ヶ月のひなもついに映画デビューしました
本当は夏休みに公開されていたアンパンマンの映画をデビュー作にしたかったのですが、
こっちへ帰ってきて、見に行こうと思ったときにはもう終了してました

だから、プリキュアの旧作を11月公開のプリキュア5を見る前に見に行ってきました。
ワーナー・マイカル・シネマズでは1コイン500円ででアンコールシネマをやってて、
ちょうどプリキュアの旧作を2週間限定で3作立て続けに上映。
1作目は終了してましたが、現在2作目が上映中だったので、
これはおいしい(ウフフ)・・・と早速ひな、たっくんを連れて足を運びました。

もちろん映画館初めてのひなは、またまた走る走る走り回る
あげくの果てには寝ころぶ。(おいおい
平日だったんで、ほとんど人がいなくて良かったのですが・・・

ひなは1時間ちょっとの上映中おとなしく見ることが出来るのか?
とちょっと不安を抱え入場。
この日は午後ということもあり(午前と午後一度づつ上映)
4組の親子のみ。ラッキーでした。

どっぷりとはまって、しかもポップコーンを食べながら
『おもしろいね~
とつぶやいていました。終わってからも、
『また見る~!!』
と、大絶賛でした。

気になるたっくんは・・・?
一度も寝ることなく(さすがに寝れないか)泣きもせず一緒に見てましたよ。

なので、来週3作目をみに行ってきま~す
20071024082848.jpg 12月公開の マリと子犬の物語のセットの前で。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

