
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファンランDAY2013  SAYONARA国立競技場

2013.12.04 20:47|ママのことorパパのこと
ついに、ついに『日刊スポーツ』デビューしましたー!

2013/11/10(日)に開催されたファンランDAY2013  SAYONARA国立競技場のイベントの集合写真にです。
米粒くらいの顔の大きさですが、これでも一応って感じで(笑)

今回の開催は、5回目だったんだー、、、知らなかった。
2020年また開催されるなら、是非参加したいな~♪

 

表参道ウィメンズマラソン2014 抽選結果

2013.12.02 23:52|マラソン
去年は先着順だった、表参道ウィメンズマラソン2014のエントリーが今年もスタート。
せっかく今年はラン友全員で参戦できると思っていたのに
残念なことに抽選になってしまいました。
11/29からの3日間の応募だったので、忘れないうちにやっちゃおうと思い、
29日11時ごろにエントリーしました。

そして12月2日抽選発表当日。
私の結果は、、、
なんとーーー、みごとに当選!!!
友達は、5人中3人当選でした。
もしかしたら、繰り上げ当選もあるかもしれないし、
まだあきらめずみんなで走れることに期待しよう!!

なんといっても表参道マラソンの参加賞の NORTH FACETシャツが楽しみ♪
今回はどんなTシャツなのかな?
3月2日(日)楽しみだな~!!
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

11 ≪│2013/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

