
--.--.-- --:--|スポンサー広告

肉体労働の毎日だけど・・・

2009.03.19 23:09|その他
3月に入り、ますます仕事が忙しくなり更新どころではありませんでしたm(__)m
就業時間は9:00~17:45だけど、
本当に7時間45分の就業時間では足りません。(要領が悪いせいもあるのかも・・・)
仕事好きの私(ほんとだよ)なんだけど、まだまだ残業をしたい・・・と思っても
18:30までには2人のお迎えに行かねばならない。
そうなると、頑張っても18:00がタイムリミット3時
まだ残りたいけど、泣く泣くの退勤です。

そう、会社を出てからは今度は肉体労働。
まず、会社側のスーパーでお買い物jumee☆GroceryShopping1p
保育園まで小走り・・遅れそうな時はダッシュダッシュ
2階のひなを先に迎えに行き、その後1階のたっくんをお迎え姉弟
そして徒歩20分かけて帰宅ハウス
~この帰宅途中、2人から『お腹空いた!何かくれ!』攻撃をうける~この時点でママはクタクタに・・・TT

自宅着後、ぐずるたっくんにはとりあえず大好きなふりかけごはんをごはん
にこにこ(^o^)と食べてる間にママはおかずの準備包丁
そして、ひなも一緒に夕食timeハンバーグ
食事が終わったら、落ち着く暇もなく
干していた洗濯物のお片付け洗濯物と園で出た大量の汚れ物を洗濯し、干し・・・
キッチンの片づけ・・・マッシャー
そして、最後の肉体労働・・・お風呂となります。お風呂

自宅に帰ると会社の数十倍の体力を使うから
早い時は21時過ぎには寝る時もあるくらい。(たっくんと一緒に寝ちゃいます)

こんな毎日を送ってますが、毎日が充実しているので
よしとしましょう。

ひなもたっくんも12月、1月は体調が崩れまくりだったのに
2月、3月は皆勤賞。
子供たちも頑張ってくれているのでママも頑張んないとね~jumee☆biceps1

・・・ということで、あさって21日、たっくんが1歳10ヶ月を迎えます。
最近はとってもお茶目になってきました^_^コピー+~+画像+002_convert_20090319215617
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

