
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダンス!ダンス!ダンス!

2009.02.25 22:39|ひな 5歳
1~2週間前位からひなが夢中になっているのが
ハッピーダンスコレクション
Wiiリモコンを動かすだけでダンスが楽しめる♪という
踊り好きなひなには持ってこいのゲーム。

夕食が終わり、お風呂が終わった後は、ダンスTime。
大体2時間位踊って終了。
寝るのは11:00過ぎ
今もパパと大戦中で大盛り上がり!!

ひなは、この時間(22:52)だけど、テンション矢印
お陰で最近のHit曲もほとんど歌えるようになりました。

ダンスはママやパパよりはっきり言ってうまい!
Wiiをお持ちの方・・・ハッピーダンスコレクションは是非お勧めです!

祝☆5歳

2009.02.13 21:28|ひな 5歳
かれこれ3週間ぶりの更新です。
みなさんお元気ですか?

昨日はひなさん、めでたく5歳の誕生日を迎えました。
さっそく5歳になったひなの写真をUPしておこうと思い
今日の更新となりました。

最近はたっくんをいじめることも少なくなってきて、
少し、いや・・だいぶ成長してきたかなって感じです。
つい、この間まではたっくんに買ってきたおもちゃを真っ先に奪い取って
自分が遊んだり、おやつを独り占めしちゃったり、
わざと押し倒したりetcしていました。
その度にママはマジギレしてましたが、
本当に最近は優しいお姉ちゃんになりつつあります。

ベビーカーを押してくれたり、飲み物をついでくれたり、
一緒になっておもちゃで遊んでくれたり、
そして、独り占めしたいくらい大好きなお菓子・・・
これもちゃんとたっくんにわけてあげるようになりました(嬉泣)

今は保育園にリュックをしょって行っているわけですが、
これが来年の春にはランドセルになってる姿を思い浮かべると
なんだかとっても不思議な気持ちになります。
保育園生活も残り1年・・・
楽しい思い出を沢山作ってほしいです。

ほんと何事もなく無事成長してくれてありがとう。

さて、5歳になったひなは・・・おバカ丸出しかも。
画像 051画像 050
画像 059 今年のケーキはひなセレクト。サーティーワンのもの。

画像 134画像 136 そして、リュックと包丁は今年のプレゼントプレゼント
おまけに、たっくんの写真もup
画像 126 鼻水出始めて、約1ヶ月です(苦笑)
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
フリーエリア

カレンダー(月別)

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

