
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりに・・・

2006.11.27 10:23|ひな 2歳
ひなが体調を崩してしまいました。

二日前の夜から咳が出始め、ゼーゼー言ってるので、もしや喘息!?
と思いつつ、とりあえずその日はなんとか寝かしつけ
昨日、病院へ連れて行くとやはり、小児喘息に間違いないと
お医者様から言われました。
前も何度か同様のことがあったけど、まだ小さかったせいか
そのときは多分喘息かも・・
とのことで断定はされなかったので、今回はちょっとショックだったなぁ・・・
しかも病院内、家と、二度嘔吐。めったに嘔吐しないひなも
吐いたことがショックだったらしくすごく泣いていました。

今朝も深い眠りにつくことができず、一時間おきくらいに目を覚ましていたひなは、まだ今もぐっすり眠っています。

たまたま今日はママがお仕事が休みだったので、保育園も休ませました。
昨日はほとんど食事もしていない状態。
今日はいつものひなに戻ってくれるといいな。

10日ぶりです!

2006.11.24 21:27|ママのことorパパのこと
またまた、ご無沙汰してました(-_-;)
ようやく更新できる日が来ました。

仕事がとてもとても忙しく、相変わらずひなを寝かしつける時に
一緒に眠りについてしまうので、ここ最近、家ではパソコンすら
触ってない状況でした。(言い訳

前回の派遣先ではどちらかというと暇疲れしていたのですが、
今回の所は1分1秒たりとも暇な時間がないというような
戦場みたいな職場。
電話はずっと鳴りっぱなし、注文を受けた商品の入力作業etc
でも私はどーも、こちらのほうが性に合ってるみたいです^^;
おかげで1日があっという間に過ぎ去ってくれます。
これがいいのか、悪いのかは置いといて。。。

ということで、
これからは、出来るだけ更新もしていきたいと思いますので
また皆さん遊びに来てくださいね。(^_^)v

邦須 1泊旅行

2006.11.14 21:52|帰省&旅行&おでかけ
ご無沙汰してましたぁ、久しぶりの更新です(~_~;)

先週末のことになりますが、3家族10名で邦須へ
1泊旅行へ行って来ました

初日は残念ながら天気は雨
屋内でも遊べる邦須ハイランドパークへ。
20061114210106.jpgレゴでここまで作れるなんて!とても驚きでした

20061114210010.jpgお別れする前に子供達でウーピーと記念撮影

のんびりと遊んだ後、宿泊するペンション
待ち構えていたのがうさぎぴょんこちゃん
ひなはもちろんのこと、子供達は大喜び
館内で会う度に抱っこしてもらってました。
20061114210028.jpgこちらはブタのぷーすけ。
夜中まで語りあったママ&パパ達。とても楽しいひとときを過ごすことができました♪
二日目。ペンションとのお別れの時、全員で記念撮影
20061114210050.jpgぴょんこちゃんとはい、チーズ!
そして最後の目的地、りんどう湖ファミリー牧場
朝から陽が射していたのに、雨が降ったり止んだりと変な天候でしたが、
充分楽しむことができました。

この家族で毎年旅行に行こうねということになりましたが、
来年はどこへ行くことになるのか・・・楽しみです♬

ファミリーで楽しめるおすすめの場所などありましたらどなたか教えてくださーい!

妊婦検診 3ヶ月

2006.11.08 21:25|たっくん 妊娠中
1ヵ月ぶりの妊婦検診へ行って来ました!

どれくらい赤ちゃんが大きくなってるか、順調に育っているのか
ドキドキしながら超音波検査を受けると・・・

ビックリ!するほど大きくなってました
    ↓ 11w 6d
06.11.07.jpg

なんと前回5倍くらいの大きさに・・・
しかも赤ちゃんはグッドタイミングで、おーいと手を振ってくれました。
超感激~

早いもので明日から4ヶ月目(妊娠中期)に入ります。

仕事は順調ですが、覚えることが沢山ありすぎて、
それだけで疲れてしまい、(若い頃とは吸収力が違うことを実感(-_-;))
家にたどりつく頃にはくったくた
ここ最近ひなを寝かしつける時、一緒に眠っちゃう日々が続いています。
しばらくこの状態が続くのだろうけど、ガマンガマン。
無理しない程度に頑張ろうっと

七五三 御参りへ

2006.11.04 07:24|帰省&旅行&おでかけ
七五三御参り行って来ました!
とてもいいお天気に恵まれ、気持ちよくまた一つのイベントを
終えることが出来ました。

写真を結構とったつもりだったのに、まともに撮れてる写真が・・・
見当たらない(ガーン)

ほとんどそっぽ向いてる写真でした。
その中でもまともなやつアップします。
20061106073433.jpg
まぶしい顔してます(笑)

パスタ屋の撮影情報・・・

2006.11.01 17:10|ママのことorパパのこと
今日は保育園のお友達のkaiちゃんママと一緒に
あのパスタ屋 さんへランチしに行って来ました
ずっと気になっていた例の撮影のこと聞いてみると・・・
な・なんと!
今日22:00からオンエアの“14才の母”だったんです(ビックリ!)
しかも、この前の撮影されたシーンが今日登場するそうです。
これは見逃せない

今日はひなを早く寝かしつけて、ゆっくり見ることにしよう。
楽しみ~♪
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

