
--.--.-- --:--|スポンサー広告

全日本マラソンランキング

2014.05.23 21:08|マラソン
昨年初フル完走し、目標達成したという安堵感から、
最近は、走りたいスイッチがなかなか入らず、週1程度のランとなっています。

本日、昨年度1歳刻みランキングが出ましたー!
初フルにしては、よく頑張ったと思います。


2014 湘南藤沢市民マラソン

2014.01.30 15:23|マラソン
毎年恒例になった湘南藤沢市民マラソンに今年もひとりで参戦してきましたー!
今年は種目が親子ランと10マイルに絞られたせいで、10マイルのスタートが8:30と早い!
なので、電車ももちろん始発。
4時起床、5時自宅出発で一番早い方法で現地に7時ごろ到着しました。
片瀬江の島駅から徒歩15分くらいかかるので、実際スタートラインに並べたのはギリギリな感じでした。
早朝まで雨が降っていて、自宅を出るときは空が曇っていたので
帽子ナシでサングラスのみで走ることに。
これが誤算だったーーー(*´;ェ;`*) うぅ・・
日差しが・・・あ、あぢ~っ!
暑くて、そして風も強くて、髪の毛が気になってレースに集中できなかった(泣)
次回のレースからは、帽子は必須アイテムだ!
っていうことを学んだレースとなりました。
でも、こんな環境の中でしたが、前回のタイムを見事に更新~♪
1:24:58(ネット)でゴールしました!!
正月明けから、練習不足で半ばあきらめかけてたレースだったけど、
まさかの結果で本当にうれしく思います。
次は、表参道ラン♪
あと、1ヶ月少々練習期間あるので、昨年のタイムを更新するよう頑張りまーす!!

表参道ウィメンズマラソン2014 抽選結果

2013.12.02 23:52|マラソン
去年は先着順だった、表参道ウィメンズマラソン2014のエントリーが今年もスタート。
せっかく今年はラン友全員で参戦できると思っていたのに
残念なことに抽選になってしまいました。
11/29からの3日間の応募だったので、忘れないうちにやっちゃおうと思い、
29日11時ごろにエントリーしました。

そして12月2日抽選発表当日。
私の結果は、、、
なんとーーー、みごとに当選!!!
友達は、5人中3人当選でした。
もしかしたら、繰り上げ当選もあるかもしれないし、
まだあきらめずみんなで走れることに期待しよう!!

なんといっても表参道マラソンの参加賞の NORTH FACETシャツが楽しみ♪
今回はどんなTシャツなのかな?
3月2日(日)楽しみだな~!!

お台場ビューティーランニングフェスティバル2013

2013.05.27 22:17|マラソン
4月初めから脚の不調がありましたが、
1ヶ月みっちり整骨院に通った成果か
すっかり調子が元通り!
で、晴れて5/25(土)のお台場ビューティーランへ参戦する運びとなりました。

そもそも、この大会は今回開催2回目で、昨年は5キロと10キロがあり
参加者497名(男性:114名/女性:383名)だったそう。
今年は10キロのみで参加者750名(男性:146名/女性:563名)
応募者は2000名いたそうなので、抽選倍率は約3倍!
ほんとよく繰り上げ当選したな~!って、うれしく思います。

当日の朝は、曇りだったけどスタートが11:33ということで
日差しも射し、ほんと暑かった~!
練習は、ほぼ10日間しかできなかったこともあり、
体力的に心配していましたが、とりあえずクリニック等で教えてもらったことを
思い出しながら必死に走りました。
自己ベストは53:09なので52分台を目指して・・・
ゴールした時手ごたえをなんとなく感じましたが、
記録は、50:32でPB更新しました!

一緒に走った貴ちゃんもなんと46分台でゴールし、7位入賞!
2人揃ってほんとうにいい結果が出せ、楽しい大会となりました。

ゴール後は、無料フード・ドリンクをいただき、スザンヌちゃんのトークショー、
そして、豪華抽選会もあり充実した1日でした。
また来年もエントリーするぞっ!!

渋谷・表参道 Women’s Run 2013

2013.03.03 16:51|マラソン
渋谷・表参道 Women’s Run 参戦してきました~!
9:00スタートの為、ラン友と6:30待ち合わせで大会会場へ!
満足なウォーミングアップも出来ないまま、
ドキドキしながらスタートの合図を待ちました。
結局予定していた試走が出来なかったので、
ぶっつけ本番で望んだ10キロは、結果54:11。
10キロの自己ベスト53:09(川崎イルミ)だったので、
53分切りたい気持ちがあったけど、
坂にやられてしまいました^^;
今年の課題は坂を克服すること!
頑張ってトレーニングやるぞ!!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

