
--.--.-- --:--|スポンサー広告

当選した~!!!!

2014.10.15 23:33|ママのことorパパのこと
2011年1月から嵐のFC入会し、もうすぐで丸4年。

ツアーはいまだ1度しか当選したことがなく、今年のツアー当落発表の日を迎えました。
2011年9月 「Beatiful World」 落選
2012年9月 「アラフェス」 落選
2012年12月 「Popcorn」 “当選”
2013年9月 「アラフェス2013’」 落選
2013年12月 「LOVE 」 落選

今年のツアーは、、、
2014年12月 「DIGITALIAN」  

毎年FC会員数も増加していて、現在165万人になっているということで、
当選確率を上げるため、今年は匠の名義、友達(のパパ)名義を借りて入会しました。
今回の本命は、匠名義で申し込んだ親子席3枚。
18:30頃からツイッターで当落が出始めたことを知り、ドキドキでまだかまだかと待機してました。
もちろん、夕飯は作るわけなくマックで(笑)
19:00過ぎたころに、絶対落選すると思ってた私名義の当選メールが届きました~!!
まさかの当選に子供達の前でバンザーーーーーイ!!!

そして、その後本命の親子席の結果がパパから転送されてきました。
ドキドキしながら開くと、落選の文字が・・・(/ヘ ̄、)グスン
そんなもんだと思いつつ友達名義の連絡を待つこと30分。。。
こっちもやっぱり落選ということ(泣)

でもでも本命ではなかった自分名義で4枚のプラチナチケットをゲットできて
本当に本当に嬉しいのひとこと!!

今年は、嵐運がめっちゃ良かった。
2月に、日立のクオカード当選から始まり、ワクワク学校、ライブビューイングinハワイ、そして今回。
15周年という節目の年にいい記念となりました。

12/19(金) 東京初日、思いっきり楽しんできます♪







胸骨骨折!?

2014.09.08 22:46|ママのことorパパのこと
キャンプの前日、リビングに残ってたヘアスプレーの後で見事に転び
ソファーの肘掛で思いっきり胸を強打。
初めは痛かったけど打ち身で大したことなかろう・・・
と思っていましたが、1週間たっても痛みが治まらず・・・
むしろ日々痛くなってる感じがしてきて、念のために病院へ行ってきました。

先生に状況を説明すると、触診をされ、まずはレントゲンを撮ってみましょう・・・と。
しばらくして、名前を呼ばれ結果を聞かされることに。
『レントゲンには特に何もうつってないですが、肋骨は重なってて見えないところがあるんですよ。
先ほどの触診の際、音が聞こえましたよね?!』

確かに、ミシッ・・・というような、鈍い音が聞こえたんだけど。

『その音がなるってことは、おそらく骨折かヒビが入ってると思いますので、3~4週間無理しないでください。』
ですって。

やっぱり、、、
やっぱりだったかーーー
サロンパスと、痛み止めの薬を処方しますのでしばらく様子をみましょ。
ってことで、現在おっぱいにサロンパスをビッチリつけとります。

こんな感じで40歳がスタートしましたが、今まで以上に健康に気を使っていかねばと感じた次第です。
みなさんも、スプレーした後には気を付けましょうね(笑)

キャンプ in 四尾連湖 2014 

2014.09.05 23:27|帰省&旅行&おでかけ
キャンプ1週間前くらいから匠の身体に、ポツポツと虫刺され!?が。
てっきり蚊に刺されたものだと思っていたので、すぐ良くなると思っていたら日に日に広がっていっちゃって・・・
とびひだったらキャンプも見送った方がいいかな~と思いつつ、ひとまず皮膚科に行ってみました。
結論からいうと、ただの湿疹(笑)ということで一安心。
前回いただいた、軟膏を塗ったら痒みもおさまったようで、おかげで無事にキャンプに参加することが出来ました。

待ちに待った、四尾連湖行ってきました~!!
雨が続いてたので天気が心配だったけれど、8/30(土)はなんとかもってくれて
念願の湖での水遊びも出来ました!
気温が低かったので湖からあがったあとは、たき火で暖をとったりとこれぞ、キャンプー!!
って感じでワクワク感半端なかったです、わたしが(笑)

そして翌日・・・
思っていた程、早朝の寒さは厳しくなく、逆に日中はビックリするくらい快晴に!
子供達は朝からかくれんぼやら、フリスビーやらで遊んでたけれど
ボートあるしせっかくなのでということで手漕ぎボートとスワンに乗船。
私もスワンに乗ったけど湖上から見る景色は、また全然違った景色に見え得した気分になっちゃいました。

去年のキャンプは夜大雨が降ってきて、ゆっくり話も出来ずに終わっちゃったけど、
今年は、美味しい食事を共にし、花火もやり、まったりとした時間をみんなで過ごせたので大満足でした。
また来年みんなで行けるといいな~!!
(写真は後程upしまーす)

学校はじまったー!!

2014.08.27 20:55|ひなとたっくん
7/20-8/26の長い長い夏休みも終了!
今日からようやく学校が始まり元気に登校して行きました。
今年は天草ふたり旅をさせようと思ってたけど結局できなくなったので
できるだけ楽しい思い出を作ってあげたいな~って思って母なりに頑張ってみたよ。
子供達は満足な夏休みを過ごせたかな~!?

今夏のイベントをざっとまとめてみると・・・
8/2(土)横須賀猿島花火大会
8/3(日)ピカンチ☆☆ハーフ映画※
8/5(火)神奈川新聞花火大会
8/7(木)キッズでヨコハマ恐竜展
8/9(土)関ジャニ∞ 十祭in味スタ※
8/11(月)嵐ハワイグッズin汐留
8/16(土)アンデルセン公園(船橋)

※は母のみのイベント(笑)

そして、今週末は匠の保育園のお友達家族と1年ぶりのキャンプ!!!
去年は大野路キャンプ場に行ったけど、今年は四尾連湖 龍雲荘ってとこ。
神秘の湖と言われている湖畔ありーの、ハイキングコースを楽しめる自然ありーので
最高なロケーションらしい♪
我が家は、毎回おんぶにだっこでみんなに頼りっぱなし・・・
申し訳ないな~と思いつつ、おそらく今回もお世話になりま~す(笑)
今週急に肌寒くなったので、お天気が心配。。。
晴れるといいな~!

続きを読む >>

嵐のワクワク学校2014 ~友情がもっと深まるドーム合宿~ 当選したー!!

2014.05.23 22:28|イベント
今日は、ワクワク学校の当落発表日!
朝からソワソワして仕事も手につかないくらい落ち着かなかったー!笑
2011年1月、ファンクラブ入会年の6月からワクワク学校が開校され
4回目となる今年の抽選結果は・・・み・ご・と当選しましたぁ!!
しかも、今回お友達にも協力してもらい、合計4口のエントリーでしたが、
私名義以外の他の3口は落選。
本命の当選で嬉しさ倍増ですっ♪

過去を振り返ってみると、
~2011年~ ビギナーズラックで見事当選!(ひとり参戦)
~2012年~ 落選(*ノ-;*)エーン でもその後、親子席チケットを入手してひなと参戦♪
1時間前に並んだおかげか、幸運にもエキサイトシートの座席に!!
~2013年~ 落選(*ノ-;*)エーン でも、ママ友の当選チケットを譲ってもらい参戦!

15周年目の今年。
9月のハワイLIVEには行けないし、まずはワクワクに当たりたいと思っていたので
本当に嬉しい!!

・・・ということで、6/29(日)11時開演からの部に
ひなと、たくみ引き連れ3人で参戦してきま~す♪
今から、ワクワクだよーーーー♪♪♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

